営業再開と今後の取り組みについて

平素より、パーソナルジムBeUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社は4/7より、政府からの自粛要請を受け、2ヶ月間にわたって施設を休館しておりました。

その間、会員の皆様にはご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

 

今後につきましては、61日(月)から、感染防止対策を徹底した上で、営業を再開することを決定致しました。

 

これからも、会員様の安心・安全に配慮し、弊社の理念である「フィットネスを通じて未来を広げ、人生を彩る」ことに尽力してまいります。

 

引き続き、ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申しあげます。

 

  • 感染予防としての当クラブの取組み
  1. 指導中はマスク着用を義務化しております。
  2. 入口および館内の窓は、常時換気のため開けさせていただきます。
  3. お金の受け渡しは直接ではなく、トレーにて行います。
  4. ご利用後の施設やトレーニング器具等は弊社スタッフが除菌清掃いたします。
  • ご来館前にご確認ください
  1. ご来館の際、風邪の症状ならびに平常時の体調と違う場合は、ご予約中でも無理をせずお休みください。その際は、回数の消化はなしでご対応致します。
  2. 来館した際には、入口・受付前にあるアルコール消毒液のご使用をお願い致します。
  3. 洗面所では手首、爪の間までしっかり手洗いとうがいをお願い致します。
  4. 海外へ渡航歴のある方は帰国日から2週間は入館を自粛して頂きますようお願い致します。
  5. コロナウィルス感染の濃厚接触者または疑いがある方が同居の場合もご来館はご遠慮ください。
  6. お会計はできるだけキャッシュレスにご協力お願い致します。

 

合同会社BeU

代表社員 高正康平

Copyright© BeU , 2020 All Rights Reserved.